日曜は大人しくしてました。 | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  4/6 愛しき人と…

 

もうね。愛しいわけよ。あの人が🤣

これは恋のレベルなわけよ。

寝込めば心配になるし

怪我すれば心配になるし

太ればカワイイと思うし

何をしても何を食べてても愛おしい🤣

 

朝からアホほと食べるあの人が愛おしすぎる🤣

 

 

 

  4/6 断られる💦

 

お店で詳細聞いて予約しようと思ったら

オンラインでしか受け付けてません。って丁寧に断れる💧

説明はなしで直感で。って事やって💧

いやもう、そんなんでええんか。

とりあえず自宅に戻ってネットで予約する。

時代なんかな。

なんでもかんでもオンライン。

 

 

 

 

 

  4/6 やられた💧

 

いや、マジで危険。

ヤバイって本気でおもった。

タラの芽のアクにやられて胃けいれん💧

かなりの激痛と冷や汗とフラフラで 撃沈。

太田胃散vsタラの芽のアク。

勝ったり負けたり。。

 

 

 

 

 

  4/7 土地購入

 

引っ越しを考えてます。

土地も見つけてGW契約です。

誰に何を言われる筋合いなく 親の事を考えて

お引っ越しでございます。

 

※ あの女シリーズの ざまーみろwww 案件🤣