悪性リンパ腫みん

悪性リンパ腫みん

まさか20代で悪性リンパ腫になるなんて(T_T)

Amebaでブログを始めよう!
リンパ腫消えてなかった(T ^ T)まだ縦隔の所光ってたわー 


縦隔原発大細胞B細胞リンパ腫は抗ガン剤だけでは消えないこともしばしあるらしい(´・_・`)


だから次は放射線だって、、、

種類がびまん性大細胞B細胞リンパ腫だったなら、次の治療は自家移植だったらしい。


頑張ってきたのに2月のCTより少しだけ大きくなってるんだってー


今の抗ガン剤、最初の2クールはきいてくれてたから期待してたのになー


血球がなかなか回復しなくって2月から抗ガン剤がなかなか出来なかったり、中止になった薬剤もあるからかなー?!


今日は心がおれましたー(T ^ T)
先の事を考えると本当こわくて仕方ないよ。結局死ぬのかなーとか嫌なことばっか考えてしまう。。


明日は放射線をうけるための画像?!をとったり、来週からは放射線はじまるから落ち込んでる暇はないけど、今日はちょっとまだ元気になれません。



そして4月から主治医も変わって今日初対面してきました。PET結果と主治医初対面で緊張が倍になりました。


先生、、、、かなり若いー(´・_・`)
多分優しい感じだけど、質問に対する返答がなんか曖昧でちょっと頼りなく感じてしまいました。順番に信頼関係を築いていきたいなー。


んーモヤモヤして今日はちょっと暗い一日だなぁ(T ^ T)