4M29d

久しく書いてなかった次男ネタです。




明日は6ヶ月、ハーフバースデーです。


{B4B00EA0-3C0F-49DF-A9D1-AD38BB703431}

ずんっ

人口密度が…子供って狭いとこにかたまりませんか(^^;


家では肌着を着せて過ごしてきた次男ですが、長男の70のロンパースが思ったより残ってなくて、80のセパレートのパジャマを出してきました。


長男は冬が終わって春頃着てたみたいです。

{CE887644-6556-4560-8D2F-BEB0952C1D8E}



ハイチェアデビュー◡̈♥︎

{FFD358E3-4090-4AEB-9953-2A98F4A53984}


このストッケのトリップトラップも長男のもの。


こないだまで長男が座ってました。



カバーだけ新しくしました◡̈*


トリップトラップのベビーシートは、2人目は女の子と信じてピンクを購入してたんですよね(^^;



長男は新しいイスです。


{F1BCAFD1-26F8-457F-B053-E1661A2CEFD1}

ストッケのステップス。





長男のときにはなかったデザインなのですが、このイスがかわいすぎてどうしてもほしくて。もちろんストッケ製品なので、デザインもですが、品質も最高。



次男にも新しいトリップトラップを買うべきところを、ステップスを長男に購入することになりました(^^;



本当は、トリップトラップの方が長く使えるんですがね。



あと、とりあえず斜めに伸びたステップスの足で、大人はみんな、小指を当てちゃってます(^^;




今日は予防接種です。



がんばれ〜◡̈*