今日はパパ仕事のため、ばぁばを誘って久々に県境までドライブへ。



ちょっとしたスーパーがあるのです。




到着したらスーパー内のミスドで腹ごしらえ。




長男は、まさかのプリキュアチョイス笑◡̈*


{E8DCF47D-7EB4-4219-8481-45196F91321F}

かわいいー❤️


プリキュアのドーナツ、売り切れって聞いてましたが、少し下火になったんでしょうか。



長男はばぁばに見てもらいつつ、お買い物。




大人の服や雑貨、子供服が一緒になっているお店があるのですが、そこのお店の子供服がかわいくて。


来年用に120のセール品を物色しました。


が…




120はほとんど残っておらず、収穫なし(๑꒪ㅁ꒪๑)




110まではいい感じで残ってたんですがね◟̽◞̽ ༘*



そしてメンズをのぞくと、セール品が!


今期全くハーフパンツを履かない夫。

太ったので履かないのかと思い、勝手でしたがグラミチのゴムのハーフパンツを買いました。
本人曰く、たまたま履いてないだけ…ということでしたが。


それから、最近夫が着てたTシャツ、新婚旅行のときに着てたやつだと気付き。



何年前のだってことで、こちらも勝手でしたがトップス2枚をお買い上げ。
他にもあるのになぜだ(๑꒪ㅁ꒪๑)





{DCFAFC66-9B4F-4E2C-8638-3F3600EC6BC0}


そんなこんなで、待ってる間、長男はスーパーの遊具でしこたま遊んだのですが…


もう少しで家に着く…というところで


「どっか行きたーい。」



と長男。




ばぁばが市民プールに連れて行ってくれると言うので、ばぁばと共に市民プールに行って来たのでした…


ウォータースライダー、流れるプールなどあるのですが、長男はタダ!ばぁばも360円でコスパ良すぎです。


プールから帰って来て、さすがに寝るだろうと思いきや、いつも通りの20時就寝でした。




4歳児の体力どんだけ〜(๑꒪ㅁ꒪๑)←古



明日から、スイミングの短期教室です。



大好きなスイミング、思い切っり泳いでくれ〜!