guのモッズコート、ほしかったのですが…やはり乗り遅れていたようで…


UNIQLOに似たようなコートがないか見に行きました。



UNIQLO着くなり、息子に



「え〜ユニクロ〜?」


と文句を言われてしまいました(^_^;)




購入したのはこちらのオーバーサイズロングパーカーです。



{4483AE7D-DA8E-4266-BD31-4339CF30875D}



{E557181A-905C-47C4-92B6-DC98A73B8FCC}


試着した瞬間、感動‼︎


の軽くて薄くて、動きやすくて…まさに春にもってこいのパーカーです。



お値下げも嬉しい❤︎




ヘビロテ決定です。





それから、guでも購入しました。


こちらは近くにないのでネットストアです。



{629CE7A9-F394-411B-AB7B-5375B934FC18}
フリンジ付きキャミソール


{692229B6-AC76-4E75-A165-3F9D0821305E}

リブT


{B55B1E39-9F3D-40A7-8A05-42D70CB8DC63}

プリーツヘムキャミソール


この春、リブT+キャミソールスタイルにすごくお世話になっています。


フリンジキャミは、夏まで着れそうです。



プリーツキャミは、短いトップスの下に着ています。



お腹が大きいと、トップスがどうしても短くなってしまいます。

マタニティボトムスのお腹のリブ丸見えな残念な状態にならないように購入しました(^_^;)



これまで、足元はアグのファーモカシンでしたが、そろそろコンバースの白スニーカーを出して、合わせたいと思います‼︎