重~い、重~い腰をあげて

ついに婦人科行ってきましたDASH!


口コミ通りの良さそうな先生照れキラキラ


事情を話し、内診台へ。


まずは子宮頚がん。

そして念のためやっておこうと言われ

子宮体がんの検査もしてもらいました病院


内診によると

卵巣は異常なしグッド!

いつ生理がきてもおかしくないくらい

内膜は厚くなっているけど

排卵が起きてないから生理が

こないのではないかと。

ストレスなどに左右されやすいらしいですタラー


もしかしたら次くる生理、無排卵だと

更年期のようなダラダラと続く

生理になるかもしれないとチーン

その場合には受診するように言われました。


とりあえずは検査結果を待ちながら

もう少し様子をみてみようということに

なりました。



検査結果は1週間後。

緊張するなぁ滝汗