今まで医者と関わることも少なかったし
関わったとしても一定期間でおしまい
ってかんじだったので
たとえ信頼できなさそうな
感じの悪~い嫌な医者でも

『これ終われば関わりないから我慢😣』

くらいに思っていたし
医者にそこまでの期待をしていなかった。


でもY先生は違った😌

まだ出会って半年くらいだけどとても
信頼している大好きな先生✨
話を丁寧に聞いてくれるし説明も
わかりやすくしてくれる。
何よりすごく話しやすい😁
『病院へ行く』ってかんじじゃなくて
『Y先生に会いにいく🎶』みたいな感覚。


今回の検査入院の一件で
Y先生への依存が深くなってしまった💦
もはや

『もしこの先、Y先生がいなくなったら
私はどうすればいいんだろう?』

なんて不安に陥るくらい。。。


ちょっと危険な気がしてきた😓