アクロメガリーについて
もう一度調べ直しました。

何科へ行けばいいのか
何て言って病院へ行けばいいのか

とりあえず内科の血液検査で
わかるとのことだったので
近所の空いてる内科へ行きました。
健診結果を持って今までの症状を伝え

『アクロメガリーなのかもしれないので
血液検査お願いします』と。。。

今まで子ども達もよく診てもらって
よくしてくれてる信頼していた先生。
だと、思っていたからここへ来たのに
だから、勇気を出して言ったのに…

『糖尿病でしょ?(笑)たくさん食べる?
まずは痩せなきゃだね~
糖尿に強い知り合いの医者に紹介状書くね』

まともに話を聞いてもらえなかった。
この時は悔しくて泣きました。