去年の1月献血へ行きました。
もともと献血へ行って自分の血の成分を
見るのが好きだった私(笑)
忙しくて行けなくなっていたうちに
糖尿の症状が出てきていた…

『これは行くしかない‼』

献血で
グリコアルブミンGA
と、いう数値も出してくれます。
これは過去約2週間の血糖値だそうで。

基準値16.5%
この時の私36.3%😨😨😨😨😨

でも運悪く、この時夫が独立したばかりで
またも夫に言い出せず、そして病院へ行けず…
とにかく糖質カットの生活を始めました。
この時真剣に姉から
『お願いだから脳を調べてもらって』
そう言われていました。

それでもまだなんだかんだと
言い訳をして病院へは行きませんでした。