来年。。。じゃない、今年になったんだ。
3月に、引っ越しすることになりましたの。
ここでも山奥なんだけど。。。さらに山奥。

すごく景色はいいとこなんだけど、不便!
山暮らししたい人にはいいかもね。
そして、山奥でカフェをやることに。。。なるはず。


正直、そんなセンスもないし、料理は好きだけど、お金を戴けるレベルとは思えず。。

うーん。ネガティブです。
お金もないし、でも頑張らなきゃ。。

でも、ぺットとか飼えるかな?
猫とか。。
もし、いつか猫飼える時は、かわいい猫飼いたい。。

旦那は、ルンバ猫をするのが夢だそう。



ルンバに猫が乗るやつ。

youtubeで見るけど、かわいいよね。