ショック・・・ | 不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

2014年12月にセントマザーにて体外受精!!8月に息子を出産。2016年12月に凍結胚移植で2017年8月に第2子を出産しました。
10年前に子宮頸がんになり頸管を円錐切除。1人目は早産。2人目は切迫早産での入院生活を経て、予定帝王切開しました。

今日のブログは下ネタ・・・??
なので、苦手な方はスルー下さいませ。。






最近、昼寝を1時間くらいするので
息子を寝かしつけする時に寝落ちすることがあまりなくなりました。

妊娠初期は30分以上昼寝したら起きた時に、物凄い頭痛と、吐き気がありました。
単に昼寝のしすぎだと思ってたんですが、悪阻が終わって中期に入ったら、1時間寝ても2時間寝ても別に普通でした(笑)
なので最近はがっつり昼寝してますzzz
これが、よく寝れるんだー(笑)



で、みなさんのブログをひと通りザーッと読んで・・・
息子が完全に寝たのを確認して、リビングへ移動します。

キッチンの片付けは食後すぐにするので、起きててもダンナが帰ってくるまでは特にすることありません。

なので、だいたい録画して貯めておいたドラマを消化するんですが
もう見るものがなくなってきました。
この前まで、今更ドクターXを見てましたwww

うーん、見るものないな・・・
今、バラエティとかなんにも見るものないんですねー・・・つまらん。

私、見るものがないと必ずSTAR WARSのブルーレイを見ます。
エピソードⅠからVIまでセットになったものがあるので、それをひたすら見ます。

で、久々にそれを見ようと、久々にブルーレイのスイッチを入れました。

うちはJ:COMなので、DVD、Blu-rayを見る時でないと、Blu-rayデッキを起動させることがありません。
地上波、衛星放送の録画は全てJ:COMのデッキを使います。


そしたら・・・

ん???何かディスクが入ってる。

取り出すと・・・







ぇえ、出てきましたよ。







ダンナのエロDVD。




・・・真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



いや、別にいいんです。
エロDVDを見るのは。
仕方ないことですから。

女性がう〇ちするのと、まぁまぁ同じよーなもんでしょ。要するに生理現象といいますかね。
あまりに貯めすぎると、前立腺がんになる確率が高くなるらしいですからね。
ぇえ、週1で出すのが身体には理想だそうですよ。
知ってます、ぇえ、知ってます。

夜、私が相手しないのがいけないんですよ。
でも、お腹張るから無理ですよね、今は。

え?ではリップサービスをしてみては?って??

そりゃ、申し訳なくて何度かサービスさせて頂きましたよ。
でも・・・
めんどくさい!!
顎痛い!!
こっちは何ひとつ気持ちよくないし、なんのメリットがあって、こんな奉仕してやんなきゃいけないの??
むしろ、金払えよ!って感じでね。

って、もぉイヤで・・・
先に寝たフリすることも多々ありました。

なので、DVDに頼らざるを得ない!

それは、ごもっともなんですよ。

でもね・・・

やっぱイヤなんです!!!
矛盾は承知の上です・・・

何がイヤなのかって、そのAV女優を選んだことがイヤなんです。

この女、顔も身体も好みだな~♡
かわいいし、オッパイ大きいし~!!
よし、今日はこの娘で抜こう!

って、その気持ちがイヤ。

そのDVD1枚しかなければいいんです。
たぶん・・・

風俗も、その風俗嬢を選んだっていうのがイヤだ。気持ち悪い。


その女の顔なのか、身体なのか、分かりませんが、見ず知らずの、どんな人間かも分からない女に、性的に興奮するってのがイヤだ。

私だって、綾野剛が好きですよ!
カッコイイわーラブって思います。
でも、だからって綾野剛とヤりたい!!とは思わない。目の保養であって、綾野剛の裸を見たからって性的に興奮はしません!!

今日はムラムラするな~って思って、例えば女版風俗があったとして、男の写真がいっぱい貼ってあって、よし、この男としたいな!指名しよう!なんて事には絶対ならない。
見ず知らずの顔だけの男に興奮するわけがない!!
好きでもないのに!!


男と女の違いなんだろーけど・・・

仕方ないことなんだろーけど・・・


ショックだった・・・


ディスクのAV女優見て

へぇ・・・こんな顔の、こんな体つきの女が好みなんだ。
あたしと全然違うじゃん。
てか、今のあたしとか、土偶みたいでおっぱいは巨乳なのに垂れてるし、乳首は真っ黒だし、萎えるね。

って、凹んでしまいました。


もう2度と、産前のようなお椀みたいなキレイなオッパイには戻りません・・・
どんどんお尻も大きくなって洋ナシみたいな体型になります・・・
努力すりゃ洋ナシは回避できそうですが・・・



・・・。




でも、いいもんね!!!


私には息子がいるもんね!!!


かわいい、かわいい、小さいカレシがいるもんね!!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キモチワルっって気持ちと、ショックが混ざりあって複雑な気持ちです。。。