ミートボールのトマト煮 | マイペースな大学生の日常

マイペースな大学生の日常

マイペースでめんどくさがりな大学生の完全自己満な日々の記録。


今日はミートボールを作りましたよグラサン


千切りキャベツと
ミートボールのトマト煮を
食べました〜グッ

揚げないタイプのミートボールで
とっても簡単にできました手袋

味もおいしくて
普通のミートボールより
こっちの方が好きかもピンク音符

半分余ったので明日の夜ご飯も
これにです〜おばけくん

お昼ご飯は友達と外食なのでランニング



今日はお買い物に行って
「あまおう」が1パック500円でした!!

めっちゃ安いっ!と思って
買っちゃいました〜ハート

他のいちごは400円くらいで
そこまで安くなってなかったので
100円贅沢しよう!!
ってなりましたラブ

いや、名前のとおり
めっちゃ赤くて甘くて大きくてうまい!キラキラ

他のいちごは
いちご飴とかにしたいなって
思うこともあるけど

あまおうは断然
そのままのほうがいいですね!

また安くなってたら
買おうかなあお願い