歯医者さん1 | すみれのブログ

すみれのブログ

日々のことを綴ります・・・

2週間ぐらい前 右下の一番奥の歯がジーン・・・歯


歯がういてる・・・痛い・・・憂鬱・・・歯


最後に虫歯治療してから23年

あまりにも長く歯医者さんに行かなくて、歯が痛くても行く気になれない


でもでも、思い切って行ってみようGO


どこの歯医者さんに行く?


子供達は私の小学校時代の同級生が歯医者さんを開業されたので

そちらでお世話になっています。


が・・・私、23年歯医者に行ってなくって・・・

なんだか同級生に診てもらうの はずかしいなぁ~


結局、ネットで調べて口コミ良くって職場近しの歯医者さんへ行ってみた。


イマドキの歯医者さんじゃなく、どことなく昭和の香り

Dr.は若先生でした。


診てもらったら、虫歯じゃなく噛み合わせが良くなくて、

その歯が一番強く当たるため痛みがでるんでしょう


ってことで、当たりを和らげるために少し削ってもらいました


「これで、痛みはなくなると思うけど もう一回だけ来週 

様子見せて・・・」


次回予約を取りました。