おんぷ 一時引退 | すみれのブログ

すみれのブログ

日々のことを綴ります・・・

おんぷは高校3年生おんぷ


先週、おんぷの最後の吹奏楽コンクールがありましたサックス

部活が大好きで、毎日がんばって練習していましたが、結果は銀賞

残念ながら金賞には一歩及ばずでした・・・アイアイ


3年生はこのコンクールで一時引退


おんぷの高校は3月に定期演奏会があるので、

3年生はとりあえず引退し

大学受験を終え1月あたり

進路の決まった子からポツリポツリと戻り

定期演奏会に向けての練習が始まります♪


さぁ・・・

これからは、遅ればせながら受験勉強にがんばってもらわないとっ腕。


夢に向かってがんばってね~ガンバレ