昨日、息子の19歳の誕生日でした。

お祝いに牛タンを食べに行ってきました。おねがい

 

最近は体調も多少落ち着いてきましたが、

相変わらす、ちょっと動くと翌日は一日寝ております。あせる

とは言え、来月、高認を受けることになっています。

大人数でのテスト会場は、本人からキツイと言っていましたが、、少人数のテスト会場で受けるには、医師の診断書が必要と言われました。

息子に場合、今、主治医がおらず、診断書を出すことができないのです。

そこで、ダメ元で、中学の時に出してもらった診断書のコピーと事情を説明した手紙を願書と一緒に入れておきました。

ありがたいことに、ご配慮いただき、向こう3回は、少人数の会場で受けられる許可証をいただきくことができました。

本人が受けてみると言っているので、そのチャレンジする気持ちを大切にして欲しいと思います。

ま、結果はダメでしょうけど、、、てへぺろ

 

オープンしたカフェは、ありがたい事に、ネットを見て来てくださるお客様もいて、なんとかやっております。

営業自体不規則なので、せっかく来ていただいても開いてないこともあると思います。

下記のLINEにて営業時間や日にちなどをお知らせしております。