
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は息子の病気の事で、どれだけ気をもんだことか…
12月初めには私の母が緊急入院して、ペースメーカーを入れる手術をしました。
しかし、無事に新年を迎えられたことに感謝いたします。
お正月は何処に出かけたわけではありませんが、
家族3人でまったりとお正月を過ごしておりました。
近くの神社に3人で初詣に出かけたくらいですかね~
昨年、その前2年はお正月にかけて息子がインフルエンザにかかったり、
正月早々から風邪をひいていたりして、まったりも出来なかったので、
今年は本当にまったりでした。
今週は仕事始めの旦那の教室のお年賀を作ったり、
バタバタしてるうちに今日になってしまいました。
今年は、息子の事もありますが、私なりに出来る事からいろいろ始めたいと思っております。
5月には、展示販売会をやろうと思っておりますので、その準備と作品を作らなくては!
展示販売に参加したい先生方、今年もよろしくお願いいたしますね。
委託販売承ります。(詳細は後日)
他にも、色々と始めなくてはならない事もありますので、ぼちぼち準備を始めます。
また、【魔法の手仕事】のHPは閉鎖させていただきますので、見られるのは今月の27日までとなるます。
これからもいろいろあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
