ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
水曜日は久しぶりに浅草橋へ行ってきました。
何しに行ったかというと、もちろん仕入ですが…
子どものカルチャー教室の為の材料を仕入れに行ったのですが、
暑いのなんのと、電車の中ですでにバテそうでした。(^^;)
ビーズをやっている人にとっては聖地とも言える浅草橋には、
ビーズ関係の問屋さんやショップ、が点在しているのです。
目的の店、3軒ほど回って、早目のランチするために、
行きつけの喫茶店へ、
とっても気さくなおじいちゃまお二人でやっているお店なんですが…
とっても、美味しいサンドイッチのお店なんっです。
でも、取材拒否!のお店なので、雑誌等には載ってませんので、
ここでもお店の名前や写真はは控えさせていただきます。
久しぶりなので、お店が開いていることを祈って伺うと、
いつもと変わらない、明るい笑顔で迎えていくました。
店員のお姉さんも覚えていてくれて、本当にホッとできる場所です。
いつもの美味しいサンドイッチをいただいて、
ゆっくりランチの後は、もう2軒ほど天然石のお店を回って、
帰ってきました。
やっぱり行くと色々見ると、刺激になって、
新しい作品も作りたくなりますね。
でも、今回はの目的は仕入ですから、
あまりゆっくりとはいきませんでしたが…
戦利品(買い物)は、また後程、写真をアップしたいと思います。