熱下がったー! | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います


 昨日病院に行って
血液検査して、
危ないウイルスじゃないよー
大丈夫だよーいわれて、

帰ってきたら
テンションあがってるゆーくん

機嫌いいし、2日風呂入ってないし、、、


シャワーしちゃいました!


ん~さっぱり♪




んで、夕方には
下がってましたー!




今朝顔をみると、
ブツブツが!!!!!!





突発性発疹だったのか??



って、事で

あした病院で確認してもらいに行きます!





あー、ほんと熱下がってよかった、、

生きた心地しなかったょ、ほんと、


夜寝れないのはいいけどさ、
心配しすぎて、、、
2日で3キロ落ちたょ…











1日で600g戻ったけど笑







これからもっと風邪ひくし、熱も出すし怪我もするだろうけど、、






あたし、やっていけるのかしら?笑

体、たりるかな?笑









強くならんとね!かぁちゃん!









{BFDFF007-EEF7-42B6-9EC4-69EB8D8A23CD}