モニプラ再始動 | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います

最近パートが忙しくて、、
ってゆー言い訳で、モニプラ休んでました!


その間に、やってきたのがこいつ!!







エースくんです!!

旦那からは、
ブサイクって呼ばれてます笑

いや、かわいいよ??



ハッピーは、あいかわらず

イケメン、、♡



久しぶりのモニプラに選んだのは、
これだ!!!!!

魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!


やっぱ
日本人は米でしょ!!!!

お米大好き!!

あたしは、
お米抜くダイエットとか、絶対無理‼︎
元気なくなる‼︎

美味しいお米なら、それだけで食べれる‼︎

旦那には、ひかれるけど笑

でも、食べたい!!
ツヤツヤ、ふっくらのこのご飯!!

ぜひ、お願いします!!







おまけ♪


自分の式の為に作った、リングピローです!