雨の日は寒いね今日は朝から雨、午後からは小雨に 曇ってるようで少し当たってる そんな感じ、 雨が降ると気温が下がって寒い 昨日は30℃近くまで上がって 今日は20℃までいってないよね きっと、 5時頃で18.5℃ 体調を崩しやすい時期 久しぶりの更新