タビト1のブログ -3ページ目

タビト1のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨、午後からは小雨に

曇ってるようで少し当たってる

そんな感じ、

 

雨が降ると気温が下がって寒い

昨日は30℃近くまで上がって

今日は20℃までいってないよね

きっと、

 

5時頃で18.5℃

体調を崩しやすい時期

 

久しぶりの更新