暑い梅雨はまだ開けてはいないらしいが雨が降る気配はない先週の初めに雨が降ってたような記憶があるがあやふやになってるそれだけ遠い日のことのように感じる外に出ると暑さがこたえる外での作業は危険 ちょっと無理 熱中症になるよねきゅうり🥒がこないだの雨☂️で元気に復活して朝にはそれなりに採れてるけどいつまで続くかなしばらくしたら🥒曲がりだして採れなくなりそうもうしばらくは雨☂️が降って欲しいな ほどよく降って 暑くなるのが早すぎる!今年の夏はどうなる?