タビト1のブログ

タビト1のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨はまだ開けてはいないらしいが雨が降る気配はない

先週の初めに雨が降ってたような記憶があるがあやふやになってる

それだけ遠い日のことのように感じる


外に出ると暑さがこたえる

外での作業は危険 ちょっと無理  

熱中症になるよね


きゅうり🥒がこないだの雨☂️で元気に復活して朝にはそれなりに採れてるけどいつまで続くかな

しばらくしたら🥒曲がりだして採れなくなりそう


もうしばらくは雨☂️が降って欲しいな 

ほどよく降って 


暑くなるのが早すぎる!


今年の夏はどうなる?