あんにょ~照れ

 

水曜の午後、いかがお過ごしですか?

 

ワタシは朝イチで胃カメラの検査 ⇒ 別の内科で花粉症 ⇒ これから歯科

という、ホントに1日病院づくしです笑い泣き

 

胃カメラ、ホントにホントに苦手で~汗

「鎮静剤使いましょうか?ただし1日車の運転は禁止なのと、2時間安静にしてもらいます」

って、Oh~NO~笑い泣き

本日も安定の独り来院のためムリっすガクリ

 

でも、麻酔などの準備の担当さんがとてもいい方で、最後

「とっても上手でしたよニコ」と言ってくれたので、なんか救われましたキラキラ

 

 

まぁ、そんなこんなで?

2月に入ってからバタバタで、すっかりバレンタインも忘れてまして。

 

最悪なことに、仕事復帰したのは14日。そう、世の中はバレンタインデーひゃ~・・・

わたし、なぁ~~ンも準備せず出勤しまして。

 

毎年女子が色々と準備してくれてて、いつもお金だけ出してたんだけど、

その女子も去年退社し、、、女子がワタシ含め3人になってしまい

誰も準備せず汗

 

それなのに、復帰祝いのお菓子をもらってちょっと気まずい状況でしたてへぺろ

 

ぼっちゃん達には1日遅れでバレンタインを渡したら

 

『えー!買ってきてくれたの!?今年は大変だからムリだと思ってたのに。

オー!クッキーじゃん!あんじ、さすがだよー。感動だよ~
ぼく達のためにわざわざありがとぉハート

といってギューーーーっとされましたニッコニコ
かわいいもんです

もぉ目線が同じくらいの兄ぼっちゃんにギューっと包まれると
おっきくなったなぁ、たくましくなったなぁ、男の子なんだなぁと
少しばかりテレたりします←
 

いくつか貰ったチョコに、ちゃんとお返し忘れちゃダメだよと言うと
『うん、作る時間あるかなー』とチビ

作るんかぃwww( ´艸`)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

あ、ちょうどいい電車あった。走れば間に合うな

 

 

走れ、、走れ、、

 

 

、、ぇ、電車止まってる?

なんでこんなに人が溢れてるんだ?

ッチ、マジか、、、

 

 

あ、スイマセン。今って電車止まってるんですか?

はぁ、そぉみたいですね、、

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

このリュック姿、大学生みたいでとってもいいハート

チャンミンがちょっと男臭する感じ、すきだわ~じゅる・・