pipipipi,,pipipipi,,pipipipi,,

pipipipi,,pipipipi,,pipipipi,,

 

はぁ、、またか。。。

早起きしたがる癖に起きれないんだから諦めればいいのに。。

 

 

そしてまた、スヌーズ機能が鳴る

pipipipi,,pipipipi,,pipipipi,,

pipipipi,,pipipipi,,pipipipi,,

 

 

 

チャンミン、また?

はぃ、、、性懲りもなく、またです

 

 

 

ここはちゃんと本人にビシッと言った方がいいんじゃない?

ヒョンもそう思います?

 

ユノ「だって起きられなくて困ることもあるでしょ。ここは親切だと思って言ってあげよう」

 

チャ「お~、さすがヒョン!じゃぁよろしくお願いします」

 

(ユノ:え、、おれ?)

 

そんなやりとりが行われてるなんて知る由もなく、何度目かのスヌーズで起きたワタシに

 

 

ユノ「あんじ。目覚ましは何のためにかけてるの?起きる気がないならかけなければいいよ。それを毎日聞いてるボク達の身にもなってよ。

例えばボク達はオフなのに、あんじのその起きもしない目覚ましのせいでボク達はゆっくり休めない。ちょっとは考えて欲しいな」

ん、、、?なんか、、良かれと思ってヒョンに任せたのに違う汗

 

 

チャ「ちょ、、ちょっとヒョン、こっちへ(汗)」

 

 

 

 

 

やぁ!なんであんな言い方したんですか?あんじにクレームをつけるんじゃなくて、アドバイスをするんでしょうが!『あんじのためを思って』ですよね?お?

ヒョンならやんわり伝えてくれると思ってたのに、コレじゃ結局思いの真逆を行ってますよぉ!

(ぇ、、、、、チャンミン風に言ったのに、、

注意して欲しいんじゃなかったの・・?)

 

 

 

あ、、あんじ。ヒョンがキツイこと言ってごめん。

最近目覚ましで起きられないくらい疲れてるのかなと思ってちょっと心配だったんだ。ダイジョブ?

(・・・そういうことだったのか、、)

 

 

ワタシ「う、、、、うん。ごめんね、目覚ましうるさかったよね汗気をつける」

 

 

 

 

ホラ、、、あんじがちょっと落ち込んでるじゃないですか。

イヤ、そんなつもりじゃ、、

 

 

チャ「あぁ、そうだ」

 

 

 

この目覚ましに声を録音してプレゼントする、とかどうです?

 

 

 

 

チャ「コンコン」

 

 

どーせフツーの音じゃ起きないだろうし、

愛するダーリンの声で起こしてやるから、ほらコレッ

ダメダメな彼女へ、優しい彼氏からのプレゼント

 

 

ワタシ「え、、、?(なに急にww

 優しいんだかなんだかわかんないんだけど)」

 

 

 

チャンミン、オレには優しくって言ったくせに

なんで今度はキレ気味?

 

 

 

 

あんじ、ダイジョブだよ。

それで起きられなくても、もっと大きな時計があるから。

 

 

 

それがダメなら、オレがもっと大きいのあるから。

ユノ(コイツなんで張り合ってくるんだ?)

 

 

ワタシ「う、、、うん。。ありがと( ̄_ ̄ i)

  2人がそんなに必死になるくらい、ワタシ、相当迷惑かけてるみたいね汗

  これからはちゃんと起きるようにがんばる!

  チャンミン、ユノ、ありがとう♪」

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

なぁ~んて、2人のVoice目覚まし欲しい★

 

目覚ましで起きられないのは兄ぼっちゃんですww

ホントに起きませんがっかり

 

その代わり、異常に朝早起きなのがチビ。

今では毎朝朝食を準備してくれます←

 

しかし、、大きな問題がガクリ

 

チビの担任からTELがあり

授業中に机に突っ伏して寝てます。とのご注意が。

更にテストでも寝る始末、、、、へ?

 

当分早起き禁止のチビなんだけど、やっぱり私より早起きさん。

兄とチビ、足して2で割ればいいのに~ヤレヤレ・・・