♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


こんばんは

こちらのブログにご訪問くださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


maa’min*と申します\(◡̈)/♥︎


このブログは日々のライフスタイルを中心に

好きなことを好きなままに綴っていくブログとなります。


趣味。゚✶ฺ.

外食/かわいい物集め/カフェ巡り

クレーンゲーム/毎日の料理記録/インテリア

ポイ活


ぜひみなさん仲良くしてください◡̈❁


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


 



今日から4月ですねぇ!

都心や関東では桜が開花桜

今日から新生活がスタートした人も

多いのではないでしょうか。


素敵な新生活がスタートできたら

私も嬉しいなと思いますニコニコラブラブ










♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧



とある花金の日に

ずっと楽しみにしていた場所へ

いきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




大阪焼肉・ホルモン ふたご


赤提灯系の居酒屋っぽい雰囲気の

焼肉屋さんですキラキラ



焼肉好きさんには結構有名!?で

ずっと行ってみたかったので

念願叶いましたグラサンハート



唯一ふたごだってわかる写真カメラ

ビール飲みかけ失礼します!



ちなみに左隣りのサワーは

男前・べっぴんサイズ(大ジョッキ)を

注文しました手

実は注文してサイコロ二つ降ると

降った目の数が

偶数数字だと半額に!

(べっぴんサイズが1,078円→539円)

ゾロ目だと無料になるサービスをやっていたので

掛けましたが!!

私は残念な結果となりました汗うさぎ笑

美味しかったから満足です!






食べることに夢中でいい写真あんまりないや




ふたご盛りは鉄板そうでしたよだれ





タレは2種類!




はみ出たいハラミ


こちらめちゃくちゃ柔らかくて

美味しすぎた!



↑待って笑

まさかの楽天にふたご売ってるのびっくりなんだけど!

自宅でも食べれるの良き!今度買ってみよう〜





ふたご盛りにはいってた

ホソ塩という部位のホルモン!


今まで食べたホルモンの中で美味しすぎて

みんな合致で

3人前さらに追加しちゃいました。

写真から見ても美味しそうもぐもぐ

また食べたい!





名物!黒毛和牛のはみ出るカルビ


こちらは絶対たべたかったお品!

網から今にもはみ出しそうなお肉が

食欲をかきたててくれました!

部位は忘れてしまいましたが…

どの部位もジューシーで柔らかく!


ふたごにきたら

食べないと勿体無いと思いました!



約250gあるリブロース肉を

大胆に一枚使用していて、

この一枚で4つの部位を楽しめるとのこと!



こちらはふたご全店

前日までの予約限定

とのことなので

ふたごへ行く方は事前に

電話で予約することおすすめです!


下記ホームページ記載したので

気になる方は是非ご覧ください!



焼肉は美味しいのは勿論なんですが…

店員さんの接客も

とっても丁寧なのにノリが良く!

全て焼肉を店員さんが

焼いてくれるんです!



それもめちゃくちゃ美味しい焼き方にて

焼いてくれるので

本当に美味しい焼肉を楽しめますチューラブラブ




写真には収めてませんが

最後食べ終わると

飲むヨーグルトもサービスで出してくれるんです!

これがめちゃうまでよだれ



正直飲むヨーグルト好きでない私も

こちらのヨーグルトは

おいしすぎてまた飲みたくなりました!




私たちはアラカルトで注文しましたが

一人当たり4000以下ぐらい?でおさまりました!

写真で紹介している以外にも

沢山食べましたがコスパいい方だと思いました





ホスピタリティと焼肉の美味しさに

虜になった私は

今年またいくリストに

はいりました!!笑



美味しい外食行くの好きなので

定期的に外食シリーズやりますが

お付き合いくださると嬉しいです!



最後まで見てくださって
本当にありがとうございます!




うさぎクッキー楽天ルームはじめてみました!
これから私のお気に入りを載せていくので
よかったらご覧くださいませ\(◡̈)/♥︎





maa’min*