こんばんは

こちらのブログにご訪問くださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


maa’min*と申します\(◡̈)/♥︎


 





もうあと少しで4月かぁぁ

今年もあっという間すぎますえーん卒業証書









♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧



3月のとある休日に

友達とソラマチへいきましたニコニコ飛び出すハート



お友達は子育て中歩くスターの中ですが、

旦那さんが子供を見てくれるので

ひさしぶりに2人でお出かけしようと

誘ってくれてうさぎ花



メインは友達が行きたいところ巡りしようと

ソラマチを思いっきり楽しみました笑ううさぎ



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧



ぴょんぴょん舎



友達の旦那さんは岩手出身とのことで!

ずっと気になってたという

ぴょんぴょん舎へ行きました!

旦那さんの地元へ行っても食べる機会なかったみたいで泣くうさぎ




休日のお昼ぐらいに伺った為、

約30分くらい待ちました!

待ち時間あっても、

整理券と待ち人数がかかれていたので

ウィンドウショッピングしてたら

あっという間でした!





ランチセットにしましたスプーンフォーク

チヂミがジューシーでサクサクで

お箸がとまりませぬっ!



私は温麺にしましたっ!

麺は冷麺と同じ麺を使用しているので

ツルッといただけました!

スープも優しい味で、出汁がきいてて

とっても美味しかったですラーメン


ここにはのってませんが、

キムチも別添えでついてきたので

辛味を自分好みで調整できたのが

よかったです!



ちなみに友達は冷麺を頼んでましたうさぎ花

ぴょんぴょん舎といったら

冷麺というくらい有名ですよね!


念願叶っての冷麺で

美味しそうに食べてくれて

友達は感動してくれました泣くうさぎハートのバルーン




♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧



一番行きたかったところは…





キルフェボン


ソラマチのキルフェボンは

予約ができないので

当日その場で並ぶシステムです!



私たちはちょうどおやつタイムに

伺ったので約1時間くらい並んだかな??



ひさしぶりの行列グルメなので

並ぶの苦痛かな?と思ってたけど

友達の育児ライフや趣味のお話し

をしてたらあっという間に自分たちが

入店する時間になりました!







私が頼んだのは…


特選 白イチゴ ”初恋の香り” のタルト




もうこれは作った人天才だと思いますショートケーキ

白いちごがまるで宝石のようダイヤモンド

白いちごの甘さとタルトのほどよい甘さが

マリアージュしていましたニコニコ飛び出すハート



初恋の香りというネーミングセンス

素敵ですラブピンクハート




ケーキだけでなく

紅茶も一緒に頼むシステムみたいです!

私はウイスキーの樽を使用した

紅茶を飲んでみましたが、

これがまたケーキとあうあう!



キルフェボンへいったら、

ぜひ紅茶も楽しんでほしいですねイエローハーツ



友達は季節のフルーツタルトを頼んでいました!

友達が頼んだタルトも

めっちゃ美味しかったとのこと!


以下詳細です!



2人で幸せ〜と連呼しつつ

念願のキルフェボンを体験できた

一日でしたルンルン



今度は子連れで遊びに行こうとのことで

友達の子供に会えるのも楽しみです!





最後まで見てくださって
本当にありがとうございます!




うさぎクッキー楽天ルームはじめてみました!
これから私のお気に入りを載せていくので
よかったらご覧くださいませ\(◡̈)/♥︎





maa’min*