こんばんは

こちらのブログにご訪問くださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


maa’min*と申します\(◡̈)/♥︎


 




先日のブログでは

かなり暗いブログになってしまい

失礼しました赤ちゃん泣き傘



少しずつ前向きに毎日を頑張ろうと思います晴れ




♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧



最近は仕事終わりに

夜ご飯作ること頑張ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


前まではかなり精神的に身体的に疲れていると

コンビニや外食だ済ませてしまっていたのでアセアセ

作れるだけ偉いと自分に言い聞かせながら

作るようにしています!

節約にもなりますしね!





⑅⃝ある日の仕事終わりの夜ご飯⑅⃝






ガーベラ鯖と梅の混ぜご飯

ガーベラ大葉の卵焼き

ガーベラニンジンとほうれん草の胡麻和え

ガーベラニンジンとワカメの味噌汁


鯖と梅の混ぜご飯は我が家の鉄板ごはんおにぎり

鯖の脂と梅のさっぱりさがマッチして

最高に美味しかったです!



どんぶりはこちらのやさしい彩り

使ってます飛び出すハート

色も映えますし、食洗機対応

ご飯がこびりつきにくくて重宝してます!


ガーベラたらこの豆乳クリームパスタ

ガーベラ中華風スープ

ガーベラニンジンとほうれん草の胡麻和え


このたらこのクリームパスタは

じつはワンパンで10分で作れるのに

めちゃくちゃ美味しすぎるんです飛び出すハート











ガーベラビビンバ

ガーベラ卵の味噌汁


この日はどうしてもお肉をがっつりたべたくて

贅沢に牛肉を使用しました昇天

やはりビビンバといえば!牛肉ですね!

最高に美味しかったですにっこり





ガーベラクリームシチュー

ガーベラガーリックトースト


この日は夫氏くまクッキーお休みなので

作ってもらいました愛

ガーリックトーストがめちゃくちゃ美味しすぎて

絶対また作ってもらうと決めました!





ガーベラキムチとアボカドの冷やしうどん

ガーベラブッラータチーズと生ハムのカプレーゼ



華金で体力限界でサッと作ったご飯爆笑

大葉と卵の落ちた適当感が物語ってますね笑

見た目は…ですが!笑

味は最高に美味しかったです!


ブッラータチーズと生ハムのカプレーゼは

めちゃくちゃ美味しすぎたので

また作ろうと思います白ワイン

ビールとの相性も抜群でしたボトル

※見えないけどアボカドとミニトマトも入ってるんだよ!




⑅⃝番外編⑅⃝



ホワイトデーということで

大好きなピエールエルメのマカロンピンクマカロン

ひさしぶりに食べたので

とーっても美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート





正直盛り付けやご飯はまだまだ勉強中なので

ご愛嬌ということで!笑





最後まで見てくださって
本当にありがとうございます!




うさぎクッキー楽天ルームはじめてみました!
これから私のお気に入りを載せていくので
よかったらご覧くださいませ\(◡̈)/♥︎





maa’min*