こんにちは

こちらのブログにご訪問くださりありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


maa’min*と申します\(◡̈)/♥︎



私生活で色々バタバタしていたら

あっという間に2024年になっていて

時の速さに驚きを隠せません驚き



2024年にはいってから

悲しいニュースが続いていて

テレビやSNSを見るのを少し

躊躇ってしまいました



私は朝ドラの「まれ」が大好きで

実際に能登半島へ訪れたことがあるので

とてもショックでした。



今の私にできることは

ふるさと納税や募金くらいしかできなくて

もどかしいですが

与えられた1日1日を健康に大切に生きていこうと

改めて心に誓いました。



金沢や能登や素敵な街がある

石川県は大好きなので

落ち着いた時には必ず旅行に行って

経済をまわしていきたいなぁと思います。



1日でも早く平穏な日々が

戻りますように。







楽天のふるさと納税で

1000円からでも支援できるみたいです。



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


初日の出


昨年転職をしまして…

何年振りかのお正月休みを

いただくことができましたニコニコびっくりマーク



ちなみに昨年までは元旦も働いていました!

元旦から働いてくださる方に改めて感謝ですね



と少し脱線してしまいましたが、、



こんなに休んでしまって大丈夫!?

という前職の社蓄っぷりを抑えつつ不安

お正月休みゆっくり過ごすことができました




初日の出は富士山の麓にいってきました飛び出すハート


とっても壮大で綺麗!!

初日の出をみようと

沢山の人で賑わっていてほっこりしましたニコニコ


初日の出まで約20分くらい待ちましたが

今年は暖冬だったので、待っている時間が

そこまで寒くなくて幸いでした昇天









初日の出の瞬間を撮影できたので

お裾分けです飛び出すハート






初日の出の瞬間をタイムラプスでおさめてみました

初めてのタイムラプスなので、ブレブレですが…

興味ある方は是非ご覧になってくださいにっこり




富士山と初日の出に

パワーをもらうことができました

今年も挑戦してみたいことが沢山あるので

1年頑張ろうと思います!



ブログものんびり更新ですが

見に来ていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今年もよろしくお願いします!



maa’min*