​自己紹介



はじめまして

アラサーOLのmaa'min*と申します◡̈♥︎




以前もアメバブログを書いておりましたが、三日坊主で続かず…笑


いつのまにかアラサーになり、来年30歳昇天になる前に
何か新しいことにチャレンジしたいなと思い
ブログをはじめた次第となります\(◡̈)/

♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧

勝手ながら簡単な自己紹介を
させていただきますあしあと

名前:maa'min*
関東在住 20代後半
ゆるキャリOL
フルタイム共働き主婦

趣味⠒̫⃝
旅行 美味しい物巡り
cafe ドラマ鑑賞
ショッピング fashion


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


特に有意義な情報を載せられるほどの特技を
持ち合わせてはおりませんが…泣

日々の日常晴れや旅行記録飛行機やショッピングの記録ハイヒールetc...
徒然綴っていけたらなぁと思っております乙女のトキメキ

ただの一般OLのブログですが
ちょっと暇な時にご覧いただけると嬉しいです٩( ᐛ )و

よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

maa'min*

♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧