誘惑に 勝チョキ

 

月 火 と 家事へのモチベ駄々下がりと絶望

体調まで不調になって絶望

胃やられたわ・・・

 

家引きこもり・・・

 

よって買い物も無し

いろいろ そこをついている・・・

 

パン朝の食パン

お弁当お弁当用の卵・・・

コーヒー牛乳もヤバいぞ・・・

 

しかし

 

木曜 金曜 に出かけることは

わかっている

 

水曜も出かけないでおこう

・・・

 

と思ったところに

朝から

放置していた メルカリが ウ・・売れてるびっくり

発送早めを心がけているし・・・

 

悩んだ末

コンビニで 発送してきました

(今回の売り上げ利益は・・・600円💰)

 

いつもパンを買う・・・お店

アプリには

アルコールのクーポンも来ている・・・

うムムム・・・凝視もやもやもやもやもやもや

 

と思いながらも

発送のみして帰宅

 

今日も NOー出費💸で 行くぞ!!

 

明日はさすがに買い物だな・・・・

また予算追い越しちゃうな~えー

 

余談・・・

 

  本日・・・昼 

 

 お友達から 地元の偉人NO1 だったお方が○○に きているようだよ・・・という

 LINEが・・ 若かったら びっくりえーーーうっそ~  とか言って

 すっ飛んダッシュダッシュで いったかもしれないけど

 もう体力不足もあったし そっち界隈には行けなかった

 女優さんの方も見たかったな~照れ

 そのうち 何かのテレビかな~ニコニコ 

 

 因みに長女にも教えたら

 「えーーーうっそびっくり 

 近い・・・ ここの前とか通ってないかな???」とか

 と言って 

 空をみて この空の下 なんだな・・・ と思ったそうです

 山多いと 空の狭く感じるしねてへぺろ 空間的に

 

 きっと もうすぐ開業する スタジアムにも行くんだろうなおねがい・・・来月の事もあるし

 と勝手に妄想してました

 

 因みに こけら落としのコンサートは 応募しましたが 外れました~

  (もしあたったら・・・ニヤリ のサプライズも考えていたんですけど 妄想に終わりました)

 

 周りも軒並み 外れていますが ・・・身近に一人だけ当たった人がいましたびっくり

 持ってますね・・・ 当たる人は 

 

 ステージ上のキラキラましゃさまもキラキラ オーラだと思いますが

 激戦のチケットを手にした観客の方々も キラキラオーラ満載かと・・ウインク

 

 

 因みに 別の当たらないだろうな とおもう チケットを

 トライしようかと思っています

 私にしては 今までにない かなりの大冒険です

 財布も 距離も・・・飛行機

 まぁね 応募しない事には 当たりませんよね

 色々は 当たってから 考えることにします

 

 もし当たったら ぜーーーーーーったい

 色んなしがらみ 捨てて 無視して いくもんね~口笛 

 

 動けるうちに やっぱり 楽しみもないとねウインク