昨日は ヘトヘトでした

 

午前中

買い物の行こうと口笛口笛口笛

 

エアコンも お出かけよりちょっと前に切って

支度中・・・ふと気が付いたびっくり

 

あ・・・

R天で注文していたお菓子 

どうなっているだろう・・・はてなマーク

 

パソコン立ち上げて チェックしたら

・・・ 発送されて しかも

朝から積み込みで 配送中になっていた

最短 9日だったので 期日指定しなかった

 

 

びっくり

 

こ・・これは

 

何度も来ていただくのは…と思い

待つことに

普通なら トラックもう着ている頃だったけど

そこは ね お盆前だし・・・

忙しいよね・・・・

 

え・・・エアコン  ガーン  どうしよう

 

室内は 外より 温度控えめだが

確実に ジリジリと上がってきている

 

いつもなら11までには来る

というか 9時半に通過している

黒猫トラック

 

11時は過ぎた・・・・

他の トラックもいつもより遅めながらも

通って行った・・・

 

ブログをちょっと書いて下書きにしたり・・・

これからの計画を考えたり・・

 

あ・・あついな・・・チーン

 

パソコンが 暑くなって ファンが ガーーガーーーまわってるし・・

 

ちょっとこれでも 使ってみるかと

 

最近もっぱら お弁当お弁当冷やしに使っている

ファンを パソコンダッシュダッシュと 私にあててみるダッシュダッシュ

 

 

 

 

お出かけが無いので

今 我が家では お弁当の粗熱取りに 活躍しています・・・

 

お出かけなし = お蔵入り とならない当たり

もいいですね

 

 

ふと 電球

室内での熱中症という言葉が チラつく真顔

丁度そのようなニュースもあって・・・

 

エアコン・・・いや どうしよう

今のタイミングでつけても・・・

 

いつもの お値引きシールを よく見かける時間帯も 過ぎつつある・・・・

 

ダメだ驚き

もう我慢できない~

 

暑さとジレンマに耐え切れず 車DASH!DASH!DASH!DASH!でかけました

 

お願いごめんなさい 不在票だわ

暑い中の配達なのに・・・

 

せめてもの救いは 配達物が軽いものってことかな

飲み物とかじゃないから・・・

 

待つこと 2時間半 

13時で 限界に達し 

車で出かけました

 

車車の中も 焼けつく炎天下

 

 

買い物を済ませ

コンビニにも寄って 寄って 寄って

 

帰宅したら

不在票・・・・

やっぱり ショボーン と思って 時計時間をみたら

 

あの時 ためらいなく 出かけていたら

すでに帰宅していた時間でしたショボーン

 

黒猫さんごめんね

 

やや欠け月 再配達していただきました。。。

 

おかげさまで

これで また一つ お盆の準備が整いました

(お盆のお返しのお菓子頼んでました)

 

 

 

 

電気代が そのまま夕方まで使っていないのは

 

一旦帰宅して・・・

菓子パンをかじって コーヒー飲んで

今度は 長男の帰省を 迎えにダッシュダッシュダッシュ走ったからです

 

さらに・・・

夕方・・・ 別の来客で 立ち寄りたいと

ラインが来たので

大慌て・・・ダッシュダッシュダッシュで 帰宅

 

長男

久しぶりの帰省に

何かたべたいものあるーーー上差しとか言う

ほっとした時間もなく

夕飯も 買ったお肉を 焼く!!

以上

 

 

暑さ疲労 時間疲労 買い物まわり疲労でした

 

 

 

怒涛に走り切った 一日でした。