お買い物に行ってきました・・・・・

 

よし上差し

アプリを活用しよう・・・

とみたら

 

何だか 6日にスマホ決済で ポイント5倍みたいなことかいてて・・・もやもや

 

うむむ・・・・・・

 

と思ったけど

 

今日買うのは

 

実家のお盆用ひまわり

 

今のうちに買っておいた方が

種類や選択肢も多いだろう

 

という事で

行ってきました

 

今回は お盆用の

お供えのお菓子

お供え用の物たちで・・・

納骨堂の分も少し買いたいな・・・・

 

と 買いました

悩みながら買うのは

 

お供えのお菓子

残ったら(残るだろう)

兄に渡そう・・・

 

母亡きあと 

自分で生活するということで

節約もしているだろうし

その方が 母も喜ぶだろう

というので

兄好みのお菓子も探す・・・

そして 日持ちしそうな物・・・

 

とりあえず 第一弾終了

これは 実家のお預かり金から

 

 

 

そして これから

返礼お持たせようのプレゼントお菓子を

2つほど

注文しておこう・・・

 

-------------  お小遣いの ----------

 

帰りに見かけて目 素通りできなかった

 

こちらは 私のお小遣いから・・

 

ステラおばさんのクッキー 福袋

がま口財布1080円

 

 

 

18枚入っていました

 

大雑把な私には

とても助かる

スタンド型パッケージ

 

ネットだと瞬殺だし・・送料もかかるし

良かったかも

 

私のお1人 コーヒーお茶時間様用です