一週間 平日部門

クリア――OK

 

お弁当お弁当に カレーご飯に 

月~金 ほぼ計画通り

無事進行・・・完了

 

金曜の朝

お弁当を無事作り終わった時の

プチ解放感 \(^o^)/

 

 

数年前は 土日も

ノンストップダッシュダッシュ

 

土日休む間もなく大忙しでダッシュダッシュ

お弁当お弁当部活弁当 おにぎりおにぎり補食に追われ

製氷が間に合わず 雪だるま氷 買いに行ったりとか

 

でも おかげさまで

今でも その部活つながりが

 良いご縁 に なっている照れ

 

どこでどうつながっているのか

わからないな 滝汗 と思う事が

つい最近もあったばかり

 

やってよかった 部活 照れ

やっててよかった 部活ママウインク

(結構な荒波あったけど・・)

 

 

そんな ドタバタアセアセの 土日を過ごしていた頃を

考えたら

 

今日明日の土・日

暑かろうと もやもやジメジメしよと

 

時計 時間はある

さて

来週の自分のために どう使おうか