本日も

 

お家日

 

午後から一名外出ランニングダッシュしました

なんだかんだと 帰宅は半月夜だろうな・・・

 

朝から

ゴソゴソ 夕飯のスープの下ごしらえして

今 タオルに包んで CENTER_0001_BURST20220211164858275_COVER~2.JPG保冷バックに入れてます

あとは 春キャベツ入れよう !(^^)!

 

作り置きの ひじきもOK

 

あとは

頂いた 夏ミカンを このままだと 誰もパー手を付けないので

TV見ながら こんな風にして

グラニュー糖かけました

DSC_2753~2.JPG

 

 

あとは

遅めのお昼は 朝昼合併

 

芽が出かかったジャガイモで

たらこパスタの残りの たらこをインして

タラモサラダ

それを パンパンに塗って マヨ 乗せて 

 

2枚 別どりして 冷凍しました

CENTER_0001_BURST20220306135916423_COVER~2.JPG

 

これだけじゃ足りないので

家族には

マルちゃん製麺 みそ に もやしとねぎを+

ラーメン

 

朝昼晩

無事クリアーできそうウインク

 

今週は

予定がまちまちで

私も

予定が立てにくい週ですガーン

 

1つラッキーキラキラなのは

🍱お弁当作る数が

かなり減るので

なんやかんやの

残り物でよさそう

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

土日 ノー お出かけ がま口財布ノー出費

 

今月の節約に 大きく貢献した週末でしたグッ

 

いやいやえー  楽天セールで買い物してるけどね

 

いい感じです