解決音譜

 

予防接種20時間時計過ぎたあたりから

なんとなく熱っぽいし

頭痛も出てきそうだったので

なったので

 

夕方

カロナール薬を飲みました

 

もしかしたら この程度なら頑張れるとも思ったけど

ココは 一つ 薬のお世話になることに

 

結果は 

その後熱が上がることもなく

薬を飲んで 頭痛なく

 

薬が効いたな…って思うってことは

やっぱり ちょっとは 頭痛で熱でしたねえー

 

そうですね 20時間目ぐらいに飲んで

あとは 回復傾向アップになった感じです

 

もっと早く飲んでいたらもっと

楽ちんだったかな

 

まぁこれから受ける家族の為にも

どんなかな~って 調べてみた感じもします

 

今朝はすっかり 良い感じ音譜

あとは  注射したところが 触ると痛いピリピリくらいです

 

こんな感じで済んだので

後々 なんもなければ

 

私的には

来週や再来週に延ばさず

結果オーライ よっしゃ! って感じです

 

丁度 ピークが夕方だったので

 

今朝も 無事  🍱お弁当も作ったし

朝から 車送ってきました

 

万が一用に買った コッペパン調理パン類は 

朝食と

いつもより 多めの 補食となりました

 

そして 一日バタバタして 追加一日 ゴロゴロしていただけなのに

なんだかいろいろ 家仕事溜まってますガーン