西の端っこ

 

どこかに プラットホームの終着駅の写真もあったんだけどなぁ

見つけきれなかった・・

2015年の写真です

 

行き止まりですね 線路

 

駅舎は 奥の建物の向こう側なので

終着駅 は向こうですが

 

ここは 到着した新幹線真ん中新幹線後ろ列車のメンテナンスとかしてた

気がします

どっちにしても

この先 線路ありません ニコニコ

 

 

 

CA3H1251.jpg

それが・・・・

下矢印下矢印下矢印

 

予防接種 ワクチン接種の後 初めて 通ってみました

 

免許更新の時に 当たりをウロチョロした時にも

見たんですけど

夜見ると

どことなく寂しげ真顔だった

終着駅

 

きらきらとキラキラ

 乙女のトキメキ奇麗に整備されています

 

このホームの向こう側に

上の写真のビルがあります

DSC_2741~2.JPG

      ➜➜ この先 線路はありません 波海なんで

 

 

新しい 新幹線真ん中新幹線後ろ ホームになって 一度も利用してない

 

もう少し桜暖かくなったら

3回目予防接種もしたし

 

すこーーしは 外に出てみるか・・・

かれこれ 2年 引きこもり気味・・

 

車で通ることあるけど

それにしても 駅付近

変わりすぎ・・・・・ 驚くわ滝汗

 

いろんなお店もできるみたいだし

ラブラブお楽しみも考えようかなおねがい