2月も〆

 

久しぶりに 本家計簿について

 

ここ数年 出費は 右肩上がりでした右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

それは 今でも 変わらないし 来年度は

さらなる出費が 確定してるだけに

考えるだけでも 恐ろしい真顔

 

でも それはそれ 物申す

 

と考えて

地道に できることを と思っちゃいても

 

自宅以外DASH!の事に追われ

 

せっかく立てた予定も

電話電話一本で ひっくり返ってハッ

という 日々 

が 特にこの一年の連続だった

そして その集大成がと言える出来事も 

昨年の年末 年初にあって

 

ひと悶着あったのだけど

 

その結果

それが 2月度は 

驚くようなイレギュラーはなく

予定は ほぼ思った通りに

変更も対応できる範囲でできた

 

まったくないわけでもないので

ちょこっと ある 実家用事 義実家関係は

予定も立てられるし ちょっとぐらいなら

変更もできるOK

 

ということで

我が家ボチボチ時計 が出来た

 

そのせいなのか

このところ

 

まっかっか の 本家計簿 というか 

家計メモ的になってたけど

ひっさしぶり

残った・・・・ お札ちょっとだけど 

乙女のトキメキ

 

よし これを足掛かりに

ちまちまがま口財布の希望としよう

乙女のトキメキ