先週 

頂いた

 

オリゴスマートさんの 続編

 

後発の アイスが 届きました

 

西の端っこの ここでも

白い 雪 らしきものが舞う中

 

ヤマトさんが届けてくれました

 

DSC_2686~2.JPG

 

アイスだ~  

ぬくぬくと 夕飯を食べた後

頂きましょう 

 

このアイスのお届け 気になったのが

下矢印わかります 

この ドライアイスのかたまり

もう・・・ おっきなかたまりで

クリスマスの 31アイスバースデーケーキに入ってるのより

はるかにおっきいよ~口笛

 

1人興奮飛び出すハート

あーーー 煙幕とかさ  したいな~

 

ほらさ なんか 実験とかできないのかな・・・・

と 喜ぶ私に

課題疲れか スマホ疲れか←こっちだね 爆睡ぐぅぐぅの子供達

けっ もやもやおもしろくないの 物申す

と 静かに 発泡スチロールにしまいました

 

なんだかすごくもったいない

 

ドライアイス下矢印

DSC_2687~2.JPG

 

素敵なワクワクラブラブを くれた 明治さま ありがとうございました