自分の家の事も

じっくりできるようになったので

 

ごそごそ 片づけたり

 

ご飯についても 考えながら…というのが

できるようになってきました

 

そこで

今 学校チビ男の時差登校 送り🚙 を

利用して

 

帰路 途中のスーパーに

開店 直後のスーパーに 時に寄ることにしました

(開店よりちょっとだけ早くつくので コンビニに寄ったり ポン活タイムにしています)

 

今迄は 買い物日は

朝から 火曜市 か 木曜に 3軒ほどハシゴ車車車して

昼過ぎ 帰宅ネガティブあせる

でしたが

 

途中のスーパーの 開店を まって

買い物したら

10時半すぎには 帰宅家

 

そうすると 一日が有効に使える音譜

 

という ことに

 

時差登校期間は これで行こうかな・・・

帰宅後 改めて 買い物に出ると ガソリン使っちゃうしね

寄り道のスーパー 目的の物が 1~2品 ちょっぴり高くても 

(例えば マーガリンが 20円 30円高いくらいなら 

ディスカウントストアが 安いからと行って 色々他の物ついで買いしたり

手間 暇 ガソリン考えたら 

色々考えたら お安く済むかも)

 

 

送らなきゃいけない分の ⛽ガソリンかかるし 節約になれ~