よっしゃ!

 

自分の時間時計を作るのだ

今迄の自分取り戻せ

できるうちに するハートのバルーン

楽しめるうちに チャレンジ乙女のトキメキ

 

さてするぞ と言っても

なんのことはない

スマホに来ていた クーポンを

どう使うか?

 

ということで

先日 用事の合間と 動線を考えて

楽しんでまいりました照れ

 

ココスの半額クーポンを使って

お得に 頂いた上に

お支払いは

au Pay を使って 200円オフ

DSC_2646~2.JPG

ドリンクつけて 355円でした

 

ドリンクのクーポンのお安いのあるとさらにお得ですね

でも 355で 十分満足ハートのバルーン

これって 後日 更につくの??au 10%

 

そして

 

くら寿司で au pay 200円

スシロー メルカリクーポン使って 後日 200Pバック

20220210_173931-COLLAGE.jpgキョロキョロ

 

これは 夕飯に プラスして

連休前のプチまったりに

 

ポン活で 貰ってきた

ほろ酔いカクテル 飲みつつ まったりしました

 

​お得ハート に 美味しく

満足感アップです

 

ココスは paypay​グルメとかで 座席予約していった方がいいのかな?とも思ったけど

とにかく 今回は 用事と用事の合間に 詰め込みました

ガソリン代も高くなっているしね~

 

​今回 私のおいしい範囲は ここまで照れパー