滅多にないぞ~照れ

 

久しぶりの

夕飯は 外食 寿司

回転ずしに行ってきました

 

しかも 子供リクエストのパー

地元店

 

子供が 高校生になったら

行動が 揃うことが減り…

年々 合わなくなってきました

 

学校行事で 遅くなったり

部活だったり

試合だったり

試験だったり

模試や検定だったり

 

更に

1人は マメに塾に行くので

日々の帰宅も 部活が終わって 

塾に寄って 終わるのが22時 頃 (塾まで迎えに行きます)

帰宅は 22時半近く・・・・

 

なので 

今日は 午前中の部活  

午後の塾を 17時に切り上げて! 帰ってきてねと

言って 帰ってきてもらいました

 

っていうのも 上矢印この人が

その店に行きたいといっているのだから・・・

そりゃ帰ってくるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「テイクアウトじゃなくて そろそろ 久しぶりに お店で食べたい・・・・」

ってね本人が言ってたんだから・・・

 

17時までに お店に行かないと

待ちそうだったから なんだけどね

正解でした

 

17時過ぎたあたりから あっという間に席埋まりました

 

20211103_202513-COLLAGE.jpg

上の天ぷらはイカ天です

 

この他にも イワシ タコ 美味しかったです

家族は ヒラメ サーモン なんだかいろいろ頼んでました

 

お支払いは・・・

もちろん 買っておいた GoToEat の 券から

 

すぎてしまった 誕生日お祝いも ってことでハート

久しぶりの外食 いろんな思い乗っけてます(笑)

 

で・・・ チケットも残ったので

残りを消費しないと・・・・期限が12/15なんで

 

月末になるかな

もう一店行って来ようと思います

GoTo残り分消費 不足は 某ポイントが使えるお店です