前記事が 10月8日

 

あれ書こう これ書こうと

写メ撮ったりもするんですが・・・・

 

追いつかないランニングアセアセ

 

やりたいことが あれこれ ひらめき電球思いついているのに

やらなきゃならないこと に  追っかけられて・・・DASH!

 

なんでこう 次から次と・・・ショボーン

 

おいでええ 大きな事 ではないんです

書き留めなければ

来週の今頃  先週 何してたっけ・・・・  ビックリマーク

何バタバタしてたんだろう・・・・はてなマークはてなマーク

 

そんな 事の ひとうひとつ が

名もなき家事と  

いきなりやってくる 「これお願い!!」 の家事 

一日を あっという間に 吸い込んでいきます・・・

 

とほほ・・・アセアセ

 

それに 家族のスケジュール 各々 主張してくるから大変です

かといって 知らないふりもできないことばかり・・・

 

今週いっぱいは ギューーーギューーー来てますね

 

さてと

いま やっと 一つ片付いたので  1時までにはねるぞ!!

 

今していたのは ズボンの裾上げ・・・ 

・・と 裾下げ・・・

 

衣替えしたとたん

学生服の 膝に 擦り傷が・・・・ハッ

これ・・・は 破れるのも時間の問題もやもや

 

となると 買わなきゃ・・・・ガーン

となると さて どこで? ネットで ??

これでいいかな! サイズどうしよう!?

 

そんなこんなって 何気に時間時計撮るんですよね・・・

 

新しいの来る前に・・・・・ 

丈が短くなった学生服のズボン

裾下げして 枚数増やして ローテーション長くできないか・・

悪戦苦闘

 

ほらね 学生服一つで

容量が悪いから 

半日あれこれしちゃうよ(途中夕飯作ったり片づけたり)

 

疲れ目には こたえる作業です・・・

 

さてと 一つ解決したし

寝るとしよう

 

明日も午前

 午後 チビ子用事  夕方 チビ男用事  ダッシュだわ

朝から 掃除洗濯 買い物まで 出来るか・・・

 

がんばろ・・・