ガンバレ祝日のお出かけで


やっぱり 出かけるとね~

ついつい


買い食い しちゃうのよね~出費


出かける前に食べた おにぎりおにぎりも

むなしく 別バラかい ・・・



ってことで


クレープクレープ食べたり・・・

コロッケコロッケ食べたり


さらには


角煮まんじゅう を買って・・・

結果 家で食べました


CA3H0092.jpg

ここはね・・・・

有名どころのお店ではないんですけど・・・

おいしかったですよ~ラブラブ 角煮が おっきい!!


350円で ボリュームある方だと思う


で・・・・


夕飯は

中国提灯 ランタン気分で


おとうさん。夫殿が

せっかく来たから

ちゃんぽんらーめんでも 食べて帰るか・・・

の言葉に


とある・・・・行きたい

中華のお店  

中華街から ちょっとだけ

離れてますが おいしいですラブラブ

歩いて行ったのもの・・歩く


目の前を・・・団体さんが ぞろぞろはいってったので


あきらめてうむ



今度は

一度行ってみたかった


うどん屋さんへ

いってきました


五島うどん のお店です


大当たり~OK


よかったです


かき揚げうどん・・・500円


CA3H0087.jpg

手前のが 青のりなんです

昆布じゃなくて 青のりって 初めてでした


ぺこりチビ男さんは


めんたいうどん だっけ 680円


平打ち麺のうどんに

クリ―ミィ ソースと めんたいと 卵でした


おいしかったみたい・・・


CA3H0086.jpg

五島うどんって

細めんで 伸びにくいので


チビ子さんが ゆっくり食べても

伸びにくいので

最後まで おいしくいただけます。


このお店  リピ 決定ラブラブ

また行きたいです


おいしいです


家族4人 (夫殿は 1.5人分食べてるかも・・)

で 2400円でした。


こちら 本日 夫殿の おごりです


ごっつあん!!