昨日は

義実家への 手土産に


先日買って 安くて おいしかった 食パンパン屋さんへ

よって sei行きました・・・・


が・・・・・

おやすみ・・・がーん


あれれ 売り切れちゃったのかな・・・・


せっかくなので

さらに より道して

産直のお店に・・・・



昨日は


にんじん・・・・ がM

大きな人参が 山盛り入って 380円 (米の5kgの袋と同じくらいの袋に・・)

でも  にんじんにんじんが かなり大ぶりだったので・・・・


うーーーンと 悩み


こちらにしました 1袋 100円



CA3H00270001.jpg

13本入ってました万歳


食パンパンの お土産が できなかったので

義実家にも・・・

にんじんや トマトを買いました


やすっ  うれしい


我が家用には

にんじん ブロッコリー なす  と購入しました。


・・・


今週 再度 行こうかな と思ってます。


近く・・・ではないので

まとめ買い ねらいですね。。



そんな 義実家で

昨日 夕飯をいただきました・・・・


そ・・・・それがあせる


昨日に引き続き・・・・


皿うどん


お店が 違うと 味も違うし・・・


おいしく いただいてきました^^v

やっぱり 出前といったら・・・ 皿うどんですねエヘヘ