みなさんどうも!MiNRAMUです酔っ払い

 

 

 

読んでくださってる方からしたらどうでもいい話だと思いますが、、

 

いつもはスマホのアメブロのアプリでブログ書いていたのですが

今日はパソコンから書いてます!

 

小学入学した時から使ってたので文字割と打てる方だと思うんですけど

やっぱり今までスマホだったこともあって書きづらい!!!

 

本当にだからなんだって話だと思うんですけどまあ結局ネタですσ(^_^;)

 

 

そして!前置きが長くなってしまいましたがいよいよ本題へ爆  笑

これからのイベントを少しまとめたいと思いますー!

 

 

 

 

 

明後日はスカイツリーと進撃の巨人のコラボのイベントへ!

 

その次の日の日曜日は、、ニコニコ超会議へ!

 

そして、、、、5月4日の木曜日には秋葉原にMika Pikazoさんのサイン会ラブ

しかもアトレのミクちゃんとのコラボのグッズも買えたら買いたいです照れ

 

いやー幸せですねぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただもう受験生。。。

勉強も頑張ります!

 

それからコミケも友達とペアルックで今年も行くので夏コミまで待ち遠しい、、!

 

それでまたまたまた今年もマジカルミライ当選!

しかもSS席

 

 

もう接続語(?)だらけ(^_^;)

読みにくくてすみません!

 

今書いたのはぜーーーんぶ心の底から楽しみにしてます爆  笑

 

できたら死神さんに会いたいなぁ。。。

デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

書いてたらつい楽しくなってわけわかめなことにショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そして!将来の夢って程では無いのですが、、

グルメリポーターになりたいかもって思ってきました(/ω\)

そこで!これからも、外食したら食レポ的な記事も書いていきたいです!

もちろん自分で作った料理や、ママの作ってくれた料理、お弁当の感想とか

他にも食品やおやつ、お菓子のレポートとかもしたいですニコニコ

 

ただ飽きっぽい性格なので三日坊主にもなってしまいそうですが、なったらなったで熱意が足りなかったということで!!!

 

 

 

 

長々と語ってしまいすみません。。

しかもさっきから謝ってばかりな気も、、

 

以上です。

閲覧ありがとうございました!!!