皆さんどうも!MiNRAMUですデレデレ



タイトルにもある通り、私もいよいよいよいよわっぱ弁当デビューしました!!!


それで、この間ママが私がお留守番の時に作ってくれました照れ

↓その写真


どうですかー!

曲げわっぱは学校の地理で習ったばっかりだったので不思議な気分(*´∀`)♪

雰囲気がまず違う!!

ちなみに自分が食べたのは右側の丸い方でふ酔っ払い

よく見ると具は定番のものですがやはりお弁当箱が違うだけでいい感じ!!!

もちろん美味しかったです´ω`*

是非ともまた作ってもらいたいですねおねがい




幸せでした!




以上です!
閲覧ありがとうございました!


春休みの宿題終わってなーい滝汗
大変だ!