どうも!MiNRAMUです!

今日からしばらく今まで行ったアニメ等のイベント紹介を致しますd(・`ω´・d*)"
今回は暗殺教室のKORO-TRAINの紹介です!
このイベントに行ったのは去年の夏あたりですねwだいぶ前ですみません!
同じ4号車でもこんなに人が乗りました!
後ろにも、ものすごい並んでました^^;
中には外国人もいましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
車体です!
車内ではなんと!
殺せんせーの声優さんの福山潤さんの
アナウンスを聞けました!
幸せでした´ω`*
ここでいきなり動画です!※音量注意
ちなみにこの後同じ場所を福山潤さんが通りましたー!(*ºчº *)
写真は禁止だったので撮れなかったですが生で見れたことは良い思い出になりました!

車内も殺せんせーポスター!
下車したらホッタラケの島のステッカー付きゴミ箱がありました!
皆さんもペットボトル・空き缶以外のゴミも、大切な物もホッタラケにしないであげてくださいね!( ̄^ ̄ゞ
以上です!
ちなみに下車駅が豊島園だったのでユナイテッド・シネマで進撃の巨人の自由の翼みて帰りました´ω`*

次回は過去の進撃の巨人のジョイポリスコラボの時のを紹介します!
是非楽しみに待っていてください!!!
何かあればお気軽にコメント等どうぞˊ˘ˋ*

閲覧ありがとうございました!