ご訪問ありがとうございます音譜

 

今週こそは更新を!と思いながらも、いつもよりしっかり休みたいと思う日々で…ふとん1

1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました汗

 

と言うのも、

1ヶ月が経過して、痛みはほぼ無くなってきたのですが、、、

 

花粉が酷い~って前回呟いていたその後、肋骨を負傷しました笑い泣き

まさかの咳での骨折ガーン

 

目覚めたら痛かったので、寝違えたのかと思ったけど、

翌日に更に痛みが増して、これは何か違うぞ!?ってなり病院に行ったら折れていました滝汗

 

本当にこんなことがあるなんて汗汗汗

今後の自分の骨が心配です骨

カルシウム足りてないのかな!?w

 

ではでは、12月のランドの備忘録になります鉛筆

 

ナイトメアーVer.のホーンテッドマンションから出て来ると、辺りはすっかり真っ暗。

夜のシンデレラ城も素敵ですよね~キラキラ

 

 

“キングダム・トレジャー”と“ガラスの靴”にて欲しかったグッズとお土産を購入。

そしてシンデレラ城のモザイク壁画のところにて、願いを込めてピアスをさすさす乙女のトキメキ

 

 

その後は、19時からの“東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ”を待ちました。

叔母が1番楽しみにしていたパレードなので、これだけは最前列を確保ですグー

 

地蔵中にポップコーンを買いに行ったり、名入れ商品の受け取りに行ったり。

そして、いよいよスタートキラキラ

 

フロートのデコレーションがクリスマスVer.で、可愛さが増していました~照れ

クリスマスコスのミキミニちゃんとっても可愛かったのですが、上手く撮れず汗

 

 

 

 

 

 

あぁ~見れて良かった~ラブラブって気持ちでいっぱいになりました照れ

寒い思いもせずで本当に良かったです!

 

パレード後は、リルリンリンの景品をGetしたく、30分待ちのジャングルカーニバル(丸太投げ)へ。

安定のピンバッジでしたが、叔母も楽しかったそうなのでOK

 

“ラ・プティート・パフュームリー”にて欲しかったものを買いつつ、ワールドバザールへクリスマスツリーキラキラ

 

 

巨大ツリーだけでなく、この空間がキラッキラでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして最後は20時30分からの“スカイ・フル・オブ・カラーズ”を鑑賞花火

 

 

10月にシーで見て、自然と涙が溢れた40周年Ver.の花火花火

出来ればもう1度見たいし、2人にも見せたいと思っていました。

 

 

無事見ることが出来て良かった~飛び出すハート

花火があることを全く知らなかった叔母は喜んでいました音譜

 

1人でも3人でも、やっぱり最後はちょっと淋しい。

またね~パーリルリンリンラブラブ

 

 

最後に見た40周年のガーランド下矢印

 

 

これが40周年の最後のインになるとはこの時は思いもせずでした。

何気なく最後に撮った写真だけど、収めといて良かった1枚カメラキラキラ

 

混雑したパークで、70代の叔母が楽しめるのか!?体調は大丈夫か!?など心配しつつのインでしたが、楽しんでいた姿を見ることが出来たのでOKかなグッ

 

でもあせるこれを見せてあげれば良かった~!って後から反省も沢山しました笑い泣き

また一緒にと思うし、機会を作って今度はシーに連れて行ってあげたいな音譜

 

大好きなシーの景色はもちろん、大好きなジェラトーニやダッフィーを教えたい笑

ご招待出来る様に頑張ろ~っと!

 

これにて12月のランドの備忘録は終了です。

お付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様