ご訪問ありがとうございます音譜

 

4月から始まるダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

グッズの詳細が出ましたが、イースターで春らしい色合いがとっても可愛いですね~飛び出すハート

 

ダッフィーのコスチュームとリングが気になりましたラブ

 

でも、個人的にはちょっとホッとしました。

苦手なモチーフ(蝶)付きなので、しっかり抑制が出来て笑

 

最近、色々なことから置いてけぼりになっている感じがする今日この頃であせる

 

余裕がある時に、舞浜の駅周辺だけでも行って来ようかな~って思ったりですチュー

電車に揺られているの好きだしね音譜

 

新エリアの話題にはもう全くついて行けてないので、いつか辿り着けたら良いなと思います笑

 

では12月のランドのつづきです。

 

ハーモニー・イン・カラーを鑑賞した後は、アトラクションを少しだけ楽しみました音譜

 

先ずは15分待ちの“イッツ・ア・スモールワールド”へ。

リニューアル後の一層可愛くなったスモワを叔母に見せたくて音譜

 

一応「乗る??」って確認したら、「行こう!行こう!!」って足早になったので、良かった~照れ

 

 

やっぱり可愛い世界観ラブラブ

 

 

その後は私の希望で“ミッキーのフィルハーマジック”へ。

2022年にリニューアルして『リメンバー・ミー』のシーンが加わったので、可能な限り見たいと思っていました。

 

付き合ってくれてありがと~チュー

見れて大満足でした音譜

 

その後は15時25分からのパレード“ディズニー・クリスマス・ストーリーズ”を鑑賞です。

 

ハモカラと同じ場所で見れたら良いなと考えていたのですが、甘かった~ガーン

1時間くらい前には、思った以上に埋まっていてちょっと焦りましたあせる

 

何とか場所を確保して、飲み物を買いつつ1人でぷらぷら~。

そして欲しかったこちら下矢印無事Get!

 

 

少し前が誕生日だった叔母に、バースデーシールを渡したいと考えていました。

無事貰うことが出来て、しかもとても可愛く書いてくださったのが嬉しかったな~ラブラブ

 

クリスマスVer.のガーランドシールは人数分用意してくださり、とても素敵なキャストさんでしたキラキラ

このキャストさんに話し掛けて良かった~って心から思いましたよ照れありがとうございました!

 

叔母の反応もとても良くてアップ

これだけでHappyな気持ちになりました音譜

 

時間になりクリスマスのパレードがスタートですクリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマン

 

 

この日に見れるパレードの中で、このパレードが1番楽しみでした音譜

 

 

クリスマスカラーが可愛いスター

 

 

ミキミニはもちろん、わちゃわちゃしているチップとデールも可愛いラブラブ

 

 

雪が降る演出も、物語も素敵ですよねキラキラ

このパレードを見て、シーのハーバーショーも完全復活してくれたら良いのになぁって思ったのでした。

 

 

 

 

心ほくほくでした照れ

出来ればまた見たいなラブラブ

 

その後は少し早い夕食で“チャイナボイジャー”へナイフとフォーク

グランマ・サラと迷いつつこちらへ。

 

ブラックペッパーポーク麺(¥1300)

蒸し餃子(¥460)

 

 

とても暖かい日だったので、16時過ぎでも外の席で大丈夫でしたグッ

 

お腹いっぱいになった後は、“ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー”へ。

タイミング良くプライオリティパスが取れていました!

 

 

ナイトメアーVer.なので入りたかったし、長時間並ぶことは無理だったので本当に良かったです音譜

 

次の記事で12月の備忘録は最後になります。

 

この1週間、花粉にガッツリやられています泣

今年は喉のイガイガが強くて、咳と鼻水が~えーん

 

皆さまは大丈夫ですか??

季節の変わり目ですし、無理せずお過ごしくださいね。

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様