ご訪問ありがとうございます音譜

 

早いものでもう2月も終わってしまいますね。

何もしていない気しかしない私です滝汗

 

今日は今年のお誕生日のことを。

自分の気持ちも含めて書き残しておきたいなと鉛筆

 

前記事にてディズニーシーに行かなかったことを少し書きましたが、

今年のお誕生日はわんこと一緒に過ごしましたラブラブ

 

1月の時点ではお休みも確保して、シーに行く気満々でした。

バースデーシール用のロゼットも新しく作ったりもして。

 

たまたま妹の休みも被っていたので、これなら安心してディズニーに行ける!!とも思い、お願いしたり。

でも、、、少しずつ気持ちが変わり始めて。

 

わんことお散歩がしたい!!って思ったのでした照れ

お散歩が大好きなわんこだからね、1回でも多くお散歩に行きたいなと。

 

で、そこから、妹が休みならひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ってことで、ドッグカフェ&梅を見に行って来ました~音譜

 

急遽姪っ子ちゃんも一緒にラブラブ

 

9月に行ったドッグカフェと迷いつつ、過去に何度か行ったことのあるドッグカフェにしましたジュース

 

 

私…ジェノベーゼのパスタセット

姪っ子ちゃん…明太クリームのパスタセット

 

 

妹…ローストビーフのセット

わんこ…ササミ

 

生パスタはもっちもちでとっても美味しかったですチュー

この日はわんこ達に、わんこ用のローストビーフをお裾分けしてくださっていて、わんこも嬉しそうでした音譜

 

撮影コーナーにて雛人形

 

 

その後はドッグカフェから数分のところにある公園へ車DASH!

お散歩がてら梅を見に。

 

この日は2月だと言うのに20度を超えた日で、強風(春一番!?)だったので抱っこ多めのお散歩でした。

 

 

 

少し早いかな~って感じでしたが、わんこと姪っ子ちゃんと一緒に見れて嬉しかったなラブラブ

 

 

少し前にブロ友さんのところで初めて見た黄色の梅(蝋梅)!

まさかここで見ることが出来るとは気づき

 

花びらの質感がなんか不思議。

 

 

 

最後に鳥さんをカメラ

 

 

大切な時間をありがと~飛び出すハート

 

パークに行きたいな~って気持ちはもちろん今も凄くあります。

来年の誕生日もシーで楽しむぞ~グーって1年前から思っていたし、40周年Ver.のバースデーシールを貰うこともずーっと楽しみにもしていたので。

 

でも、後悔はしていませんおねがい

 

多分きっと、しばらくは行かない選択をすると思います。

楽しみにしていた河津桜やシーの景色、大好きなダッフィーやメイちゃんの可愛い姿は、図々しいけどブロ友さん達のところで堪能出来たら良いなと思いますニコニコラブラブ

 

あぁ~あせる

2月中に更新したかったのですが、書き終えたら3月になってしまいましたガーン

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様