ご訪問ありがとうございます音譜

 

年が明けて、新年のご挨拶もしないまま3週間が過ぎてしまいましたあせる

 

なんだか文章を書く気分になれなくて、、、

でもやっと、何か書きたいな~って照れ

 

今年も時差ありありの備忘録ブログになりますが、焦らず自分のペースで進められればと思います。

こんな私ですが、今年も何卒よろしくお願い致しますラブラブ

 

今のところ次のディズニーの予定は立っていないのですが、来月はシーに行きたいな~音譜って思っています。

いちごのショルダーバッグ、欲しかったんだけどな~ショボーン

ご縁とは思いつつもねぇ…

 

では、12月のランドの備忘録から始めます鉛筆

先ずは購入していたグッズのこと。

12月のこととなりますので、ご了承ください。

 

旗フィギュア(¥1500)

旗ぬいぐるみチャーム(¥900)

 

 

1個ずつ買おうと決めていましたラブラブ

 

年女でして龍歳バレちゃいますねw

辰(ムーシュー)が出たら嬉しいし、辰の文字が入っているのが欲しくて音譜

 

なんと気づき

フィギュアはシークレットのムーシューでしたキラキラ

すみません…ピントが合わず汗

 

 

このメッセージ、大切にしたいお願い

 

 

ぬいぐるみチャームはミッキーでした気づき

これまたピントが合わず汗

 

 

ころんとしてて可愛いですねラブラブ

ちなみに妹はどちらもシークレットでしたよびっくり

 

 

旗フレグランスソープ(各¥550)

旗オードトワレ(¥2970)

 

 

シーでは買えないので、ランドに行ったら絶対に立ち寄りたいショップ(ラ・プティート・パフュームリー)でしたチュー

 

 

“さわやかすっきりブルーサイダーの香り”と

“みずみずしいフレッシュベリーミックスの香り”

 

個人的にはブルーサイダーの方が好きかなスター

 

 

“優しさに包まれる香り”

普段香水は使わないのですが、ボトルも可愛くてこれは記念に買ってしまいました照れ

 

ハンドクリームが買えなかったのが残念でしたハートブレイク

 

旗爪やすり(各¥1400)

 名入れ(各¥600)

 

 

数年前からずっと欲しいと思っていたのですが、シーでは毎回確認するもお品切れであせる

ランドではずっとあったのかな!?何はともあれ買えて良かった~チュー

 

旗ゲームの景品(1回¥700)

 

 

景品がリルリンリンだったので、1回は絶対に挑戦したいと思っていましたグー

 

ジャングルカーニバルで丸太投げに挑戦!

3人ともピンバッジでした笑い泣き

 

旗ポップコーン(各¥500)

 

 

ランドに行ったらビッグポップのポップコーンをお持ち帰りしたいと考えていましたもぐもぐ

ジャストサイズのジップロックを持参ですキラキラ

 

キャラメル味とチーズ味を購入!

どちらも美味しかった~音譜

 

ここからは下矢印

姪っ子ちゃんから受け取ったもの飛び出すハート

 

旗グミキャンディー・ミニスナックケース付き(¥1200)

 

 

リルリンリンなので欲しくて、11月18日にランドにインした姪っ子ちゃんに頼んでいました気づき

タピオカ買うからってことで、一緒に買ってくれていましたラブラブ

 

いつもありがと~飛び出すハート

 

旗チーズインスナック(¥600)

 

 

チキンとトマトのカルツォーネ味気づき

チーズもスナック菓子も好きなので美味しかったのですが、個人的には歯にくっ付く感じがちょっと苦手でした笑い泣き

 

旗キャンディー缶(¥900)

 

 

そして12月末、今日シーに行っているとLINEが入り急遽頼めたもの。

ダッフィーのオーナメントスタンドも頼んだのですが、お金の持ち合わせが…ってことでお断りでした笑い泣き

 

このイラストのグッズが1つは欲しかったので嬉しかったな~ラブラブ

現在はオンラインのみ(シー入園者のみ)購入が可能になっていますね。

 

 

こちらはお土産でした下矢印

 

 

本当にいつもありがと~飛び出すハート

姪っ子ちゃんがディズニー好きなのが嬉しいチュー

 

結局、パスポートは取ったのに、香港も上海も連れて行けずに過ぎてしまったので、、、

いつか一緒に海外に行けたらいいな~音譜

 

最近はHKDLに行かれている方も多くて、レポを楽しく拝読していますラブ

今年はきっと無理だから今年の目標では無いのですが、また香港など海外ディズニーにも行きたいな。

 

ジェラトーニとお話しがした~い気づき

ハグがした~い気づき

いつかこの夢が叶いますようにお願いキラキラ

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますように星